4月15日13時45分
さきほどのPAのコンパネ障害は、現在、部分的に自然復旧しております。
4月15日14時35分
症状が改善されなかったため、
システムサーバの再起動を実施し、復旧を確認致しました。
お客様、ご関係者の方にはご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ありませんでした。
2019/04/15 13:42:14掲載
障害発生のお知らせ
お客様各位
平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
< 記 >
障害発生日時 : | 2023年04月15日 13時30分 |
---|---|
復旧予定日時 : | 2023年04月15日 14時35分 |
影響範囲 : | PAマネージャ、コントロールパネルをご利用のお客様 |
障害内容 : | PAマネージャーをご利用の(一部の)お客様にて、PAマネージャーにアクセスできない障害が発生しております。 |
補足事項 : | 現在、PAの顧客コンパネが開かない ソフトウェア障害が発生しております。 |